hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

しろい日々 その13

Myself;Yourself」第3話
 水着や釣りでサービスな回でした。せっかくだから水着が取れて欲しかった……。というのは冗談です。半分。
 リストカット疑惑が急浮上。主人公がヤンデル。
超時空要塞マクロス」第3話
 相変わらずゆるゆるとやっておりますなあ。ミンメイさんが極度の天然な所為もあるのでしょうなあ。輝くんもかなりの天然ですが。
もやしもん」第2話
 美里と川浜が登場。原作でも素敵なキャラだったけど、声も格好いいなあ。
CLANNAD」第3話
 え、猫でそんなにへこむかなあ……。うーん。
ご愁傷さま二ノ宮くん」第3話
 実は痴女さんはいい人でした! というお話。でも信用できない。一度崩れた信頼を取り戻すのは難しいのものです。
 信用できないといえば、眼鏡っ娘もかなり信用ならない娘さんでしたね。しかし、明坂聡美眼鏡っ娘はいいですなあ。
 やっとEDが。エロチア。あ、好きだ。
 脚本がラスプーチン矢野……。ああ、GIRLSブラボーもやってたのか。それっぽいなあ。