hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

灼眼のシャナII」第8話
 マージョリーさんはいやらしくていいですね。なばさんが酔っ払っている演技をしているのを聴くと、ラジオで本当に酔っ払った時の痴態を思い出してしまいます。あれはエロかった……。
こどものじかん」第7話
 あいかわらず修正だらけです。今週の修正はちんちんネタが主かな。こどもはそういうネタけっこう好きですからね。女の子のことはよく知らないですけど。ぼくは昔は男の子だったので。多分。
しゅごキャラ!」第8話
 テンション高い娘さん、好きです。
ゲゲゲの鬼太郎」第34話
 強盗の1人が思いっきり水木しげる顔だったのが笑えました。しかもゴキゲンに轢き逃げ。
機動戦士ガンダム00」第8話
 必然性など無くていい。水着ならば、それでいい。
電脳コイル」第25話
 うわあ、なんですかこの引きは。いよいよ来週は最終回ですよ。どうまとめてくれるか楽しみです。1週間も待ちきれないです。わくわく。
 最終回を観たらまた1話から全部もう一回観たくなるのだろうなあ。2回目も楽しめるアニメですよね、絶対。
 タマちゃんの中に入ったヤサコさんがエロス。
Yes! プリキュア5」第41話
 うーん、今週は作画がいまいちか……。うらら好きなので、メイン回が楽しみだったのですが。少し残念。
 うららとこまちさんが背中合わせになる場面がとても良かったです。あと、終盤の後ろ歩きが地味に素敵でした。