hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

おねがいマイメロディ すっきり♪」第35話
 赤ずきんちゃんのお話。またまた出鱈目だなあ……。でもこの短い時間だと説明はばっさりカットするくらいがちょうどいいかもですね。
ハヤテのごとく!」第35話
 マリアさんとハヤテくんがデートするお話。全体的にハイテンションで楽しい仕上がりでした。最近めっきり出番が少なくなってしまったマリアさん分を補給できました。あと瀬川さん可愛いよ瀬川さん。
 西沢さんの割烹着姿がキュート。高橋美佳子が好きになってきている今日この頃です。
 やっぱり絵コンテにナベシンか……。
 相変わらず井上麻里奈は絵が上手いなあ。
D.C.II〜ダ・カーポII〜」第8話
 ロボ娘さんがばれて友情パワー、みたいな。
レンタルマギカ」第8話
 唐突に温泉のお話。よくわからないが、嫌いじゃないぜ!
 眼鏡さんの浴衣姿にときめいた。
 音楽の使い方が謎であります。