hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

BAMBOO BLADE」第9話
 わりと絶賛ムードな本作ですが、どうも個人的には少々ピンとこない感があります。別にどこが悪いというわけではないのですが、好みの問題かなあ。でも、タマちゃんは可愛い。広橋涼も可愛い。……なんだ好きなんじゃないか。ツンデレか! 嘘です。
「スケッチブック 〜full color's〜」第9話
 みんなでテスト勉強。でも、この子たちはわりと成績良さそうですよね。なんとなく。
「にちょげ〜」の神谷ちゃんが可愛すぎました。というか、ぼくは小清水亜美が好きすぎる。
 このアニメのべったりしすぎない人間関係はなかなか心地いいものがありますね。別にいつもいっしょじゃなくても仲が良い、という。悪くないです。
逆境無頼カイジ」第9話
 カイジさんの鮮やかなコンビネーションが炸裂しました。回し蹴りはなかなか出来ないな……。
 ここで取り分とか言える安藤たちはかなりすごいですね。半殺しどころか全殺しにされてもおかしくなさそうなものですが。
 ここで船側が裏切って全員まとめてポーイ、とかだったらすごいですね。会長ならやってもおかしくない気がしますが。死人に口なし、ですね。……ぼくは残酷なことを言っているだろうか。
 エスポワールエンジェルさんの背景のポスターが気になりました。ワンピースとかプリキュアとかがありましたね……。