hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

Myself;Yourself」第9話
 みんなで遊園地デート。絶叫マシンに乗る金田さんの演技が素敵すぎました。あとアニメピンク。思い切りでしたね。
 あさみさんはなんらかの手段を持って付け回しているのではないだろうか。GPSとか、盗聴器とか。
 ゲストで若本規夫×2でした。
超時空要塞マクロス」第9話
 ミス・マクロス・コンテスト。変な企画……。こんなナデシコみたいなことやってたんだなあ。もちろんこっちの方が全然先ですけど。
もやしもん」第8話
 農大祭の終焉。マンガ版の時も思いましたけど、文化祭で頭の風船を割る、というとディスコミを思い出しますよね。うん。
 ボンテージファッションの及川さん可愛いなあ。及川さん好きー。ぺた座りの長谷川さんエロス。酔っ払う長谷川さんエロス。エロー。百合百合な2人エロス。エロース。というか、能登さんとあけみんがいちゃいちゃって! ああ、もう!
 今週は総じて作画が頑張っておりました。