hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

CLANNAD」第9話
 風子編ラスト。感動して号泣、とまではいきませんが、なかなかいいお話だと思いました。あいぽんファンということもあって、もう風子が可愛くて……。
 来週からは能登さんメイン。今まではちゃらんぽらんな言動と膝小僧しか印象に残っていませんが、どうなることでしょう。というか、2連続でシュール系ヒロインか……。今まで、藤林姉妹の出番がさっぱり無い気がするのですが、ヒロインになれるのでしょうか。そもそも、このアニメは全部で何話やるのでしょうか。その辺も含めてドキドキです。
スカイガールズ」第22話
 クリスマスパーティ。やった、サンタだ! わしはサンタコスには眼が無くてのう……。好きなんです、本当に。
 不穏な含みを残しつつ続く。
ご愁傷さま二ノ宮くん」第9話
 修学旅行で温泉(考えてみれば、変な修学旅行ですね。もしかして時代が違うだけなのだろうか……)だったり夜這いだったり。夜這いなんて、本当はしちゃいけないんだ! 当たり前だけど。
灼眼のシャナII」第9話
 引き続きマージョリーさん。
こどものじかん」第8話
 修正の所為で、教室のおしゃべりがひよことあひるのおしゃべりになっていました。ある意味では面白いな……。
 オトコノコ、オンナノコ。