hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

昨日の記事、2回「へ」が続いてしまった……。

しゅごキャラ!」第9話
 なでしこちゃんのお家にお泊りに行くお話し。定番だが、奥さんは若い。そして可愛い。洗剤で大喜びだ。可愛い。
機動戦士ガンダム00」第9話
 千和が可愛ければ天下太平であります。
 しかし、マイスターの皆さんは本当に一緒にご飯を食べてもおいしくなさそうですね。ご飯は楽しく! もしくは一人で! 孤独のグルメ
電脳コイル」第26話
 最終回。あと1話で本当にまとまるのだろうか、という一抹の不安がありましたが、それは杞憂に終わりました。内容をたっぷりと詰め込みながらも最後には余韻を残す、申し分ないラストでした。
 まとめー。いや、これは素晴らしいものを観させていただきました。歴史に残るくらいすごい作品をリアルタイムで追える幸福を感じました。とても面白かったです。大満足。
 来週から再放送が始まるそうなので、観てない方は是非。
ef - a tale of memories.」第9話
 うわあ、肉体関係。なんてこった。
 小癪な演出(褒めてます)も今週はなかなか快調でよかったです。
 う、うめせんせー! 意外な伏兵。