hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

キミキス pure rouge」第11話
 みなさん私服で映画撮影。祇条さんの可愛さにメロメロです。笑顔が素敵でした。
みなみけ」第11話
 スカートで石蹴りは危険だ! いやらしいぞ! でも可愛いですね。
 あれ、ハルカさんは以前1人の休日の時に家事とかきっちりやってなかったけなあ。うーむ、いささかキャラが一定しない傾向はあるなあ。
 テレ東が5割増でエロくなっている!
BAMBOO BLADE」第12話
 ほほう、この眼鏡さんが新キャラか。下駄箱の場面を見るかぎりでは明らかにはいてなかったが、さて、どうなるか。……ええ、眼鏡は外してしまうのですか! ショックだ。でも、剣道やる時って眼鏡は外すものなのかなあ。付けたままだとずれちゃいますかね。面のとき危ないですし、外すのだろうなあ。ちょっと残念。というか、佐藤利奈だった! わーいわーい。最近はりなにゃんがいろんなところに出ていて嬉しいのです。
スケッチブック 〜full color’s〜」第12話
 OPが新曲! このタイミングでくるとは思いませんでした。
 みんなでお買い物。画材屋さんのケイトちゃんのはじけっぷりが素敵でした。さすが邑子姉だぜ。ぼくも画材屋にいってケイトちゃんに会いたいな。
 しかし、頻繁に遭遇するなあ。福岡って都会だと思っていたけど、場所によるのでしょうね。そういえば、ここは市じゃなくて町が舞台でしたっけ。高校の裏が山だし、わりと田舎地区なのかもしれませんね。
 あえて変なキャラクターの方を選ぶ鳥ちゃんにときめきました。