hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

もういろはうたは飽きました。

ロザリオとバンパイア」第1話
 新番組1発目。新春早々パンモロアニメでありました。知能指数もいくぶん低めでお送りいたします。いくぶんどころじゃないけど。このわざとらしいパンモロ味!
  いやあ、いまどきのバンパイアはこわいですなあ。高河ゆんキャラデザの某ゲームは関係ないですが。
 エロ女教師といえば井上喜久子さんですね。お約束です。
 ははは、唾液!
H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」第1話
 新番組2発目。これもエロアニメ。なおかつ鬱アニメの気配も。どうなることやら。
 杖でセクハラというのはなかなか新しいかもしれませんね。どうかな……。しかし、盲目の人としては不自然な場面もありました。いくらバリアフリーが出来ていない田舎とはいえ、そんなに転ばないですよね。、多分。
 あみっけの少年声はなかなか斬新でありました。ふむふむ。