hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第8回

Yes! プリキュア5」第47話
 赤面しながら空に叫ぶりんちゃんがあまりにもキュートでありました。とろけました。
 み、ミルクが、ミルクが……。
ゲゲゲの鬼太郎」第40話
 ネコ娘さんがメイドだったり水着だったりよくわからない格好だったり。よくわからないアニメだなあ。ふしぎふしぎー。
おねがいマイメロディ すっきり♪」第41話
 時代劇の後半。展開はやはり出鱈目極まります。「新年だからすっきり」というのも恐ろしい落とし方です。
 美紀ちゃんのサービスシーンの意味の無さに感銘を受けました。
 男前ビーム……。
ハヤテのごとく!」第40話
「先生さよなら絶望」サブタイトル秀逸だなあ。
 雪路先生が色々と、みたいな。みたいな。雪路先生の授業風景って初めてじゃないだろうか。そうか、そういえば世界史教師だったな……。忘れてました。
 瀬川さんは素敵ですね。残り湯……。