hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第13回

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」第15話
 どう見ても悪い人と戦うお話。ヒロインの捕らえ方がいかにも悪役! でした。
 うーん、なんだか作画が不調?動きをカットしているかのような不自然さがあった気がします。一枚絵としての出来は悪くなかったのですが。
超時空要塞マクロス」第13話
 ミンメイさんのお兄さんが登場。あれ、スパロボに出てたときと顔が違うような。あれは劇場版に基づいているからかな。ちょっとわかりません。
墓場鬼太郎」第2話
い、生きていたのか! いや、生きていたとは言い切れないけど。ちょっとびっくりです。
 ドラキュラとマリモみたいなやつの扱いのどうでもよさに感動しました。多分、来週以降の引きなのでしょう。
 どうもこの鬼太郎は1話完結タイプじゃなさそうですね。今までとちょっと違う感じがします。
ロザリオとバンパイア」第3話
 魔女娘さん登場。終始おっぱいを揉んでいました。おっぱいでした。
CLANNAD」第14話
 ことみ編ラスト。どうも風子編に比べて盛り上がりに欠けていたような。うーん、くどいくらいの積み重ねが無かったからかなあ。
 来週からは渚さん主役? 渚さんメインをやったら多分おしまいですよね。うーん、智代さんシナリオとかはないのかなあ。どうなのだろう。