hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第14回

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」第3話
 やっぱりひぐらしっぽいかもですね。そういえば、なんだか「にぱー」の子に似てる子がいますね。どことなく。
彩雲国物語」第31話
 最近いちゃいちゃが少なくて寂しいです。
灼眼のシャナII」第14話
 よ、吉田さんが下着! わおわお。
 おっぱいが大きい人が出てきた。
しゅごキャラ!」第15話
 あむちゃんの変身はアミュレットハートばかりですね。いちばん使いやすいからでしょうね。雪山でこのファッションは寒そうですが。しかも頭から雪をかぶってました。やらしい!
 めがねくんも「おばあちゃんより日奈森先輩ですから」とはなかなか言うのう。告白じゃん! 気持ちは分かります。