hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第18回

BAMBOO BLADE」第16話
 キリノちゃんメインな感じでした。店員さんをしていたりヘッドロックされてたりする姿にときめきました。
 この剣道部、強いですよね。
君が主で執事が俺で」第3話
 やはりエロエロ祭り。このまま突き進んで欲しいなあ。黒下着とか赤下着とか、エロいのばかりでした。地味なのも好きだけど。
ARIA The ORIGINATION」第3話
 チョコ売りさんのお話。アルくんのお兄さんかと思いました。イケメンメガネ温和系な人でした。
 三角巾の意味がない……。前髪しまってください。
破天荒遊戯」第3回
 サーカス団の座長さんがクレイジーな人でした、というお話。けっこう人の命が安いアニメだなあ……。もうちょっとどうにかならなかったものだろうか。
 敵に囲まれているのに痴話喧嘩をするこのトリオは恐ろしいと思いました。
 ハシゴの最上段で決めポーズ……それはサーカスじゃなくて出初め式じゃないかなあ。
PERSONA - trinity soul -」第3話
 あ、そういえばこのアニメはペルソナだった。ペルソナを出して戦う場面を見るまで忘れかけておりました。