hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第21回

true tears」第3話
 今週も今川焼きの娘さんは魅力的でした。煮物。けっこうおっぱいのボリュームがあるのに気が付きました。しかし、主人公×今川焼きさん×主人公の親友で三角関係になっているということは、後々は親友くんとくっつくのかなあ。そんな感じはしますね。
 馬鹿に見えても意外と策略家だったりするのですよ、という教訓ですね。
 油虫の歌にときめきました。……これも策略か!
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」第16話
 不思議に温泉。なんて滅茶苦茶な……。でも、そういうの嫌いじゃないぜ! 温泉で泳ぐ女の子はいいものです。男二人はゲイ。あるいはバイ。
「お遊びはここまでだよ」たしかにお遊びだった。
 あれ……なんだか早い気がします。うにゃあ。
超時空要塞マクロス」第14話
 むむ、カットされてる? 展開が飛んでいるなあ。でも話数がよくわからないのでとりあえずこのままで。すいません。
 ああ、こっちでもか……。連続だ。しかし、あきらめないで病院に行った方が……。