hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第22回

墓場鬼太郎」第3話
 ピエール瀧が演じるトランプ重井と中川翔子が演じる寝子ちゃんが登場。ピエール瀧の演技の上手さには驚きでした。寝子ちゃんはひかがみが強調されていました。好き。
 鬼太郎とネズミ男といったメインキャラのウザさが良いですなあ。個人的に野沢雅子は好きではないのだけれども、それが結果的にプラスに働いている感じです。あまりにも個人的だな……。いやまあ。
CLANNAD」第15話
 おお、夏服だー。夏服好きです。実は冬服も好きです。夏服は鎖骨とか二の腕が見えるのがいいですね。たいへんいいですね。
 顧問争奪戦。文化系の部活の顧問って名義だけ貸していることも多いですし、意外とどうにかなるとは思うのだけれども……。まあ、この作品にリアリティのある展開を求めるのは間違っているかもしれませんが。
 資料室の主さんが新登場。資料室って、なんの資料室でしょうね。よくわかりません。このアニメは不思議がいっぱいです。妹ーズも初登場。これからに期待です。
 そんなことよりバスケしようぜ!(AA省略)
 主人公の友人さんはゲイっぽいですよね。ぼくもこっそり前々から思ってました。
 やはり風子は愛されているなあ。
 あれ、名前が宮沢有紀寧で声が榎本温子? それってカレカノ……ごふんごふん。
ロザリオとバンパイア」第4話
 いつもどおりパンチラとおっぱい。……それ以外に書くことがあまりありません。第4話にして「いつもどおり」になってしまっております。
 OP・EDが出来てました。EDはなかなか格好良くて映像でした。EDっぽくはなかったですが。