hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第24回

灼眼のシャナII」第15話
 い、いつの間にか知らない人がいる。しかもいちゃいちゃしている。しかもシャナさんがすごいことになってました。エリシオンまで行けそうですね。あるいはVガンダム。え、彼って悠二くん? 展開を把握しておりません。しくしく。
しゅごキャラ!」第16話
 マジシャンの少年のお話。しかし、マジックとショーは切っても切れない関係にありますがゆえに、ちょっとコメントしにくいところです。ううむ。
機動戦士ガンダム00」第16話
 新キャラ登場。ガンダムパイロット×3。男ニ人はとりあえず棚上げとして、女の子がくぎみーでした。しかも巨乳。わあお。
シゴフミ」第4話
 今週はいい話……なのかなあ。多分。ヒロインがキタエリさんでした。
 別の配達人さんが登場。おそらく暗い話に明るい要素を増やすためのキャラかな。佳奈さまとの掛け合いは増えそうですね。