hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第25回

しおんの王」第14話
 歩くんが二階堂さんに性別バレ。ちっともうろたえない二階堂さん。大物だ。胸も大物だ。……ごめんなさい。
Yes! プリキュア5」第49話
 最終回ー。なのに作画はやや不調。あらあら。
 しかし、この終わらせ方は今までになかったですね。賛否両論ありそうな感じではありますが。テーマ的に考えると悪くない締め方だったと思います。カワリーノさんはちょっと気の毒だ……。
 まとめー。プリキュアが突然5人になると聞いたときには不安でしたが、フタを開けてみれば実にいい作品でした。メインが5人に増えたことでキャラクターのつながりにもバリエーションが増えたのではないでしょうか。毎週とても楽しかったです。
 新シリーズにブンビーさんの登場はあるのだろうか……。
ゲゲゲの鬼太郎」第42話
 かわうそくんメイン回。けっこう可愛いやつですよね。
 ネズミ男と鬼太郎は仲良し。本人いわく悪友だそうです。本当に悪いやつだけど。
 幼女が微エロ。