hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第26回

おねがいマイメロディ すっきり♪」第43話
 音楽の先生が勝手にコンサートを開催したものの、柊さまは来ない、というお話。露出度は大切です、という教訓。
 傾けると服が脱げるボールペン……節子、それエロペンやないか! 子供にわかるのだろうか……。わかられても困りますけど。
ハヤテのごとく!」第42話
 豪華客船でクルージングなお話。豪華客船=沈没。もちろんです。
 咲夜さんは艶やかなドレス姿。何故か首輪から鎖が手に繋がってました。エロス。調教でもされているのか! むしろしたいです。
 西沢さんの扱いはすごいな……。
 絵コンテにナベシン、脚本は浦沢義雄というなかなかに豪華なスタッフでした。
俗・さよなら絶望先生」第4話
 Aパートは浴衣で地球が大変なことになるお話。木津さんと小森ちゃんのいやらしさが光ってました。作画はどうもいまいちでしたが。というか、首が長かったです。宇宙人の描写がぱにぽにのアニメ版みたいでしね。
 Bパートは……Cパートがエロすぎて全部忘れたさ! 小森ちゃんはエロすぎる! ひきこもりなのに異様にスタイルはいいし、弟さんを誘惑しているし! どうなっているのだ。
キミキス pure rouge」第16話
 映画の撮影をしたりしてました。あと戦いとか。
 なるみちゃんは喫茶店でもうどんを食べるのか。研究熱心というか、やりすぎというか……。見ていてもう鼻からうどんが出ちゃいそうですよ。嘘です。