hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第53回

ARIA The ORIGINATION」第7話
 お、お、奥さん! 奥さん警報! ブイーブイー!
 少年の名前がアヒト。某ドラムの人を意識しているとしか思えない。今はギターも弾いてますけど。OMOIDE IN MY HEAD
 あ、グランマだ。アリシアさんに精気を奪われたことで有名な(嘘です)グランマだ。でも若い頃は別嬪であった。昔はアリア社長も他人におもねらない無頼派であった。
破天荒遊戯」第7回
 なるほどー。やっぱりこのアニメはなかなかへんてこだなあ。それでもメインの展開はそれほどびっくり、というわけではないですが伏線は丁寧でしたね。いや、悪くないです。
PERSONA - trinity soul -」第7話
 男女7人夏物語。嘘です。雪が降ってますし。