hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第52回

キミキス pure rouge」第19話
 菜々ちゃんがいきなりパジャマでパヤパヤ。お腹を露出。先週に続いて地味キャラ返上のためのサービスか! やるなあ。
 今週はゲーム版でも隠しキャラのくせにやたらと地味だった(失礼)栗生さんやこっそりファンが多い(多分)川田先生も出番がありました。それと、ついにうどんコンビも登場。やっと眼鏡分が補給された……。いい眼鏡。さらに受付でも眼鏡さんが! 素晴らしい。
みなみけ〜おかわり〜」第7話
 バレンタイン話。冬馬ちゃん久しぶり。今週はわりに明るい話でした。画面的にも。背景キャラの顔もほんの少し明るくなってました。も、もしかしてだんだん明るくなって最終回では普通の肌色になったりするのかも! しないだろうな……。
 しかし、マコちゃんの事情を知っている人って何人くらいいるのでしたっけ。すっかり忘れてしまいました。
BAMBOO BLADE」第20話
 タマちゃんとヒーローショー。むしろタマちゃんのエロエロ祭り。でした。
 ヒーローショーなのに司会がお姉さんじゃないなんて……。
君が主で執事が俺で」第7話
 居候さんの登場。りえりえでした。みんな物で釣られてました。パンダはかわいいなあ。骨付き肉はおいしそうだなあ。美少年はうざったいなあ。そして大佐の信用はガタ落ち。