hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第65回

ロザリオとバンパイア」第9話
 水着回。いつも下着を露出しているのでサービス感はうすいですが、ぼくは下着と同じくらい水着も好きなのです。だからなんだかんだ言うわけじゃあありませんが……。
 喜久子先生はいいですなあ。生が好きか……。やはり淫乱なんですね。
H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」第9話
 鈴の受け渡しが成立するとカップルになるそうです。マリみてでいうロザリオみたいなものでしょうか。
 沐浴(?)に入浴。サービスである。チョコバナナなのにいやらしく食べないなんて! チョコ山芋だったら粘りが出るからより好都合だというのに!
赤ちゃんと僕」第1話
 チバテレビで再放送していたので視聴。初見です。原作も未読です。まっさらです。初回放映は96年だったのですね。なぜかもっと前だと思ってました。
 色々と大変な家庭なお話みたいです。父子家庭ものですか。けっこう年齢差のある兄弟だなあ。しかも兄は勝平であった。ふむふむ。
 お向かいさんがクレイジーだと辛いですね、という教訓。教訓?