hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第66回

灼眼のシャナII」第20話
 メイドさんが戦うお話。「ヒットラーの復活」っぽいアクションもありました。包帯は便利ですね。ワイヤー代わりにもなります。
 しかし、みんな服の上から包帯を巻いてましたね。なんだか不思議。
しゅごキャラ!」第21話
 青い妖精さんカニに捕まったりするお話。カニは怖い。でもおいしい。
 げきうめー。妹さんかわいいなあ。
機動戦士ガンダム00」第21話
 大体はスメラギさんの予想通りの展開でした、というお話。パイロットさんたちにも教えてあげればいいのに……。もったいつける人だなあ。どうでもいいですけど、スメラギさんがドリンクを投げるシーンがなにかいやらしいものを渡しているように見えました。まったくエロい人だなあ。
 戦闘中も大佐のことしか考えていないコーラサワーさん。