hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第71回

フルメタル・パニック!」第10話
 うーん、なんというか、困ったものですね。
おジャ魔女どれみ#」第21話
 魔女のおばさんのハートをウォーミングさせるお話。10年は長いですよね。ぼくはもう10年前の記憶はかなり消えています。
 魔女界は喫茶店も怖いな……。
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」第23話
 この終盤で三人娘の不思議なギャグ。さらに男同士の不思議な殴りあい。そして友情は深まる。やはりゲイっぽいのがこのアニメらしいですね。
 復活……ではないけど、かなり意外な展開が。
true tears」第10話
 比呂美ちゃんが一気に来たなあ……。三代吉くんのこれからに幸運があることを願いたいものです。愛ちゃんにも。
超時空要塞マクロス」第21話
 マックスさんたちの結婚式。端的に言って、剣呑な作画であった。ミリアさんの顔が頻繁にすごいことになっていました。まあ、マクロスだからな……。
墓場鬼太郎」第10話
 ここでメタ展開。この世界は水木性が多いのかもしれませんね。
 ここで京極夏彦