hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第72回

CLANNAD」第21話
 ついにおまるが発見されてしまった。ついに、渚ちゃんが使っていたおまるが……。
 眼鏡な智代さん。
ロザリオとバンパイア」第11話
 もう一つの新聞部が出てきてライバル宣言するお話。蜘蛛女のデザインが意外とグロでした。お腹から脚が出てました。
 しかし多分1回限りのキャラなのに声優が豪華だなあ。アスミスに矢作さんに真堂圭ですか。やりおるのう。
H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」第11話
 うわ、なんかすごい展開だ……。伏線が不足しすぎているのは問題ですが、これだけ変なことをしてくれるとつい嬉しくなってしまいます。いやあ、こういうの好きだなあ。
 いやあ、あみっけはなかなかやりますなあ。