hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第73回

灼眼のシャナII」第22話
 ここでラブ展開。(なぜか)シャナのサービスカットもありましたが、あれは1期からの流用なのかなあ。1期は見ていなかったのでわからないのです。
しゅごキャラ!」第23話
 決着の時。負け組はこわい。いや、ぼくはすでに負け組ですけどね。アンダードッグです。
 ラスト前なのでキャラなりは3種類全部。豪華仕様だ。
機動戦士ガンダム00」第23話
 ロックオ――ン! 黒田洋介は遠慮ないですね。嫌いじゃないなあ。
 最近なんだかソーマさんが好きです。あまり目立たないですけど。
シゴフミ」第11話
 復活した! でも存在できるのは片方だけ。どうなる? というお話でした。杖の子がそこはかとなく可愛らしかったです。
しおんの王」第21話
 捜査は続く。将棋はあまり進んでない。
 回想シーンがなかなか良かったなあ。犯人のシルエットが神園さんに見えて困りましたけど。真犯人は神園九段。……無いなあ。