hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第92回

絶対可憐チルドレン」第1話
 原作は未読。未読ばっかりですね。声優もスタッフもハヤテからの人が多いのかな。アイキャッチがしりとりなのはストレートすぎる気がしました。嫌いじゃないけど。
 まだ始まったばかりなのでなんとも言えませんが、まずはにぎやかで楽しかったです。これから先にも期待なのです。
 いきなり蛇とは何事だ! たいへんよろしい。やっぱりこの時間でもエロですね。
 三宅健太マクロスといっしょにオカマキャラか……。すっかり色物声優。
コードギアス 反逆のルルーシュR2」第1話
 ……なんで褐色さんが先生をやっているのかなあ。不思議。しかし、あっけなく記憶が戻るものだなあ。デスノートの切れ端でも触ったのか。学校にいる人たちはほとんど記憶がおかしくされてそう。されてそうギアス。
 バニー! バニー! カレン! バニー! バニー! エロい! あみっけ! ギアス!