hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第93回

我が家のお稲荷さま。」第1話
 原作は味毒、じゃなくて未読。
 第1話としてはあまり強く引き込まれるものはなかったかなあ。とりあえず見続けるとは思いますが。吉田玲子だから大崩れはしないと思いますし。せっかく耳があるのだから口調を花魁風にしてみるとか。それは冗談ですけど。
 ヒロインはジェンダーが曖昧っぽい。ゆかなの男っぽいしゃべりかたは珍しいなあ。俺口調。
S・A〜スペシャル・エー〜」第1話
 原作は未読、というか、今クールは原作を読んでいる作品がまったく無い気がします。まあ、そういうものです。ぼくの読書量では。
 花ゆめ系の作品はコメディはやっぱり親しみやすいなあ。なかなか安定して楽しめる作品になりそうな感じです。邑子姉がすごくかわいい。やばいくらい。エロいし。なばさんもかわいい。
 しかし、それはドロップキックじゃないな。むしろライダーキックか。どちらにせよ危険なので素人にはおすすめできません。気をつけましょう。
 なんでこんな跳び箱が学校にあるのだろう……。文部省規格外です。これはモンスターボックスだ。
隠の王」第1話
 原作は未読。タイトルが読めませんでした。「なばりのおう」と読むらしいです。なばり!
 くぎみーの少年役は久しぶりだなあ。「大江戸ロケット」も観てなかったので。エロかった。かなりエロかった。しかも日野ちゃまと接近してた! 興奮する。