hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第99回

二十面相の娘」第1話
 原作は未読ー。
 この人のマンガはどこまで真面目なのかよくわからなくて苦手です……。うーん、悪くはないと思うのですが。
Yes! プリキュア5 GoGo!」第11話
 あれ、なんで先週は観てなかったのだろう……。録画ミスに気が付いてませんでした。新番ラッシュの影響か……。
 そんなこんなでミルキィローズ。強い。そして良い脚をしている。正体はだれだろうか。
 さようならスコルプさん。最後の最後にブンビーさんとラブラブでありました。素敵だ。
 おお、「またみてね!」に増子さんが! 久しぶりです。それにしても「だれだっけ?」はひどい。友達じゃなかったのか!
ネットゴーストPIPOPA」第2話
 ネット世界からの脱出。だが、やつらに付け狙われる生活は始まったばかりであった……。