hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第98回

ゴルゴ13」第1話
 舘ひろし!(挨拶)というわけで始まりました。ゴルゴ。声に違和感はなかったです。……そもそもあまりしゃべらないですしね。
 内容はなかなか悪くない感じです。堅実なアニメ、という印象です。
 OP・EDの曲がなんだか80年代っぽかった気がします。なんだか不思議……。
 あ、原作は未読です。さいとう・たかをは「サバイバル」を途中まで読んだ記憶があります。面白かったです。
マクロスF」第2話
 下着とかおっぱいとか。いやらしだなあ。
 ヒロインの子の髪ってどうなっているのでしょうか。たまに自立している気がします。みなみけチアキみたいに。
 というか、誰でも「お兄ちゃん」って呼ぶのか……。プロですね。何のプロだ。
しゅごキャラ!」第27話
 あむちゃんがまた出産した! エロい! まだ温かい! エロい!
 新ED。かわいらしくて良い良い。
仮面のメイドガイ」第2話
「博士の愛した巨乳」2話目からしてひどいサブタイトルである。しかも博士が内容にちっとも関係ないのが愉快ですね。
 せっちゅ語。千和じゃないのに!