hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第112回

おジャ魔女どれみ#」第27話
 お父さんがみんなで釣りをするお話。さらにメロドラマ。難病もの。わおわお。
 いきなり奥田民生という名前が出てくるとは思いませんでした。なんでだろう……。
狂乱家族日記」第2話
 なんだか色々となんだかなあ……という感じではあります。イジメに対する解決としてそれでいいのか、とか。あとは性同一障害についてもなんだか軽く見ている節がある気がして抵抗がありました。そう簡単に「反動で病気になりました」と言われてもなあ……。
 でも、花澤香菜はちょうかわいいよ!
「スポンジ・ボブ」第4話
 カーニさんがお金と会話できるようになるお話。今まで(やや性格に問題があったけど)それなりに普通の人だったカーニさんがクレイジーに……。合掌。そして壮絶なオチ。狂ってるぜ。
 Bパートが機械とボブがハンバーガー作り対決をするお話。異様なまでにテンポの早いジェットコースターアニメ。すごい畳み掛けっぷりでした。あれよあれよ。
 Cパートはイカルドさんとボブがダンスのオーディションを受けるお話。イカルドさんがボブの体内に入るあたりの展開がキモすぎて素晴らしい。やはり頭がおかしい。
xxxHOLiC◆継」第4話
 夢のお話。バクくんは意外とおっさんだった。ナスの夢は現代なら淫夢だと思います!