hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第113回

ToLOVEる―とらぶる―」第4話
 もう花澤香菜の妹がかわいすぎてたまらないのです。お玉を持っている姿もとびきりキュート。怒った顔すらとろけそうなほどかわいい。最高である。素晴らしいのである。
 触手!
かのこん」第1、2話
 能登さんとあやちーがラブラブでエロエロと聞いたので観てみました。……なるほど、たしかにいやらしい。素敵です。
 おお、このメガネ委員長は千和ではないか。とても千和千和したいい千和ですね。素敵。
 なかなかセリフも愉快でよろしいです。「ケダモノの嵐……」はクールな発言です。風呂場での罵りあいはホット。
「紅」第3話
 ヤクザと色々あったりしながらも結局は銭湯へ。それでこそペドアニメ!