hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第114回

ゴルゴ13」第3話
 ゴルゴさんが砂漠で撃ち合うお話。傑作なアサルトライフルもけっこう構造的欠陥が大きかったような……。それくらいカバーしてください! それと、監視カメラに移っていたのなら狙撃も出来そうなものだけど……。ふしぎ。
マクロスF」第4話
 ぼくならこの中華料理屋は間違いなく通うな……。30分で5000円とか取られなければ。デザートが異様に高かったりしないなら。スリットの深いチャイナドレスは好きです。
しゅごキャラ!」第29話
 甘ロリVSボンテージ? なんだかすごいことだ。朝アニメと思えません。兄妹でちゅっちゅというのも限界ギリギリな気がします。すごいことだ。