hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第116回

ゲゲゲの鬼太郎」第55話
 携帯に取り付いた妖怪との人情話。ダイヤルを回すといっても、携帯のパネルだと5とかの真ん中のパネルは回せない気がします。
おねがいマイメロディ きららっ☆」第4話
 みんなが病気になっちゃったり増殖したりするお話。増殖? 増殖です。
 ピアノちゃんファミリーが凄惨な姿に……。
絶対可憐チルドレン」第4話
 女子高潜入記。ナオミさんはたいへんエロい。このエロさは深夜レベルであります。親御さんに怒られちゃう! 当局からも叱られちゃう!
コードギアス 反逆のルルーシュR2」第4話
 やっぱりロロくんはこういうキャラなのか……。もてあそばれて捨てられそう。ボロ雑巾……。ちょっとかわいそう。かわいいのに。