hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第117回

我が家のお稲荷さま。」第4話
 狐さんから人間に変身したとき、服を着ていたのが不思議でした。もしかして、服は体毛で作っているのかなあ。つまり、彼女は常に全裸……。おっと、興奮してきた。
 あれ、でも、女性ものの下着が家にあったなあ。わかった、あの下着は父親のやつだ。おっと、興奮してこない。
S・A〜スペシャル・エー〜」第4話
 ぼくも邑子姉に勉強を教えてもらいたいです! 勉強以外も色々と教えてもらえるかな?
 お父さんの声、どこかで聞いたことがあると思ったら緒方恵美だった。なんだか声優をやるのは久しぶりです。そうでもないのかな。
隠の王」第4話
 ぼくもくぎみーに笑顔で騙されたいです!
ソウルイーター」第4話
 今週のエロは魔女さんのおっぱいにお風呂。それからヒロインさんの逆さづり。ふむふむ。たしかにいやらしいな。
ヴァンパイア騎士」第4話
 このヒロインさんは意外と赤面率が高いなあ。