hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第124回

S・A〜スペシャル・エー〜」第5話
 光たんと滝島がお祭り対決。お祭りといえばわたあめですね。ぼくはリンゴ飴が好きです。大きいサイズの方が好きです。……なんだか食べたくなってきた。
 そういえば、このアニメの滝島くん以外の男キャラって半ば空気な状態ですね。
隠の王」第5話
 くぎみーくんは小悪魔かと思っていましたが、わりと天然な気がしてきました。
ソウルイーター」第5話
 変態科学者との戦い。こんな眼鏡白衣キャラが肉弾戦に強いなんて……。
 おなか! おなか! マジック!
 ぺた座りはエロいですよね。
ヴァンパイア騎士」第5話
 このアニメも男キャラが把握できなくなってきたなあ……。ぼくの鳥頭にも困ったものです。