hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第123回

絶対可憐チルドレン」第5話
 3人が小学校に通おうとするお話。彼女たちはなんだか小学生って感じがしませんね。中学生に見えます。むしろ、小学生だったら児ポ法に触れそうで怖い……いや、中学生でも触れますけど。
コードギアス 反逆のルルーシュR2」第5話
 なんだこのお祭りは。行きます! 大変楽しそうです。トマトまみれにしたい。
 このしーしーちゃんの耳は……。褐色先生はすごい。さらにスク水まで! やばいやばい。
我が家のお稲荷さま。」第5話
 コンビニ店長の人はチョイ悪なのか本当に悪い人なのかよくわかりません。むしろ、この話がどこまでシリアスなのかがよくわかりません。実はけっこう変なアニメだなあ。