hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第130回

おねがいマイメロディ きららっ☆」第6話
 おれがあいつでナスビが鳥で。入れ替わりものでした。やはり大臣は大臣ですね。そういえば、某魔界搭士のだいじんもろくでなしだったなあ。関係ないですけど。
 バク十一郎かわいいなあ……。あ、声が沢城みゆきだったのか。どおりでかわいいわけだ。
絶対可憐チルドレン」第6話
 小学校入学。やっぱり周りのこどもたちよりも年上に見えるなあ。
 すごいスパッツ。ピチピチです。しかも着替え。さすがエロアニメ。
 貼ってある習字がころころ変わってました。シャフト作品みたいですね。
 ナベシンだった! 意外とはじけてなかったなあ。面白かったですけど。
コードギアス 反逆のルルーシュR2」第6話
 今週はバトル。カレンさんもパワーアップ。スザクが三下に見えるくらいです。……実際わりとへぼいかもしれないですけど。
我が家のお稲荷さま。」第6話
 百面相少女が再び登場。今日も元気に百面相。生き生きとしてたいへんかわいらしいです。なんとなくですが、この子が出てくる回は出来が良い気がします。お風呂もあったし!