hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第131回

S・A〜スペシャル・エー〜」第6話
 今週もエロいなあ……。すごいドレスの破り方。しかも踵落とし。すごいことだ。計測シーンもエロスの極み。
隠の王」第6話
 (^q^)ぼくも お好み焼き 食べたい です。
ソウルイーター」第6話
 男二人VS拳銃の人。やはり男同士は問題があるようです。色んな意味で。
 しかし、いきなり主人公格の人たちがけっこう強いですよね、このアニメ。多分、続けば続くほど強くなるだろうし……。最終的にはフリーザくらいには勝てるかもしれませんね。インフレOK。何がOKなのかよくわかりませんが。
ヴァンパイア騎士」第6話
 対吸血鬼用の弾丸……ヘルシングみたいになってきたなあ。
 けっこうあっさり「かぷっちゅ〜」しちゃうんだなあ。