hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第134回

クリスタル ブレイズ」第6話
 おっぱい。ゆう画伯のおっぱい。さらしっぽく巻かれた包帯がエロスですね。
秘密〜The Revelation〜」第6話
 うーん、相変わらずあれな脚本なような……。犬と人との脳の構造の違いくらいおかまいなしなのでしょうか。そもそも、犬は眼が悪いからそんなにはっきりものが見えるかどうか……。うじゃ。
おジャ魔女どれみ#」第30話
 関先生にこれ(親指を立てながら)が出来たってお話。相手が完璧っぽい人だったから結婚詐欺かと焦りました。いい人でよかった。
狂乱家族日記」第5話
 新婚旅行でトラブル。凶華さんはけっこうひどい人にも思えるなあ。
 EDは特別編。相変わらず手間とか色々とかけているなあ。まったくもって。