hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第135回

「スポンジ・ボブ」第7話
 今日はボブのおしゃれの日。でも、街ではケチャップ戦争や重大事故が続発していた……。意味がわからない。
 Cパートの「ブラックジャック」もかなり飛ばしておりました。現実と妄想が交じり合い、現実は歪み、真実は混沌の中に。恐ろしい。
xxxHOLiC◆継」第7話
 わーお、いきなりすごい水着だ! さすがヤングマガジン。しかも、普段着のネコ娘ちゃんも同じくらい刺激的なファッションでした。さすがヤングマガジン
 直球ホラー、あるいはトンデモミステリといった風情でもありました。さすがにそうはならいだろう……。
ToLOVEる―とらぶる―」第7話
 この作者の人は高橋留美子が好きなんだなあ……。
「紅」第7話
 大学とか実家とかで色恋沙汰。紫ちゃんがかわいいからロリコンもやむなし!