hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第152回

仮面のメイドガイ」第9話
 巨乳とケーキ。まあ、おっぱいはスイーツですよね。ある意味では。嘘ですけど。
二十面相の娘」第7話
 今週からは雰囲気ががらっと変わるのかな。今までよりも「二十面相」に近い雰囲気になるのかな。明智くんっぽい人も出てきましたし。セーラー服の女学生も出てました。
Yes! プリキュア5 GoGo!」第18話
 うららちゃんの新曲の回。主役のはずのうららちゃんよりもネバタコスさんのあまりの陽気さが印象に残ってしまって困ります。この男も、ブンビーさんとはタイプは違えど確かな名悪役……。
 そんなこんなで、新曲。ツインテール! なんてピンポイントな曲だ。素敵です。
 うららちゃんは普段の行動からどこか演技っぽいのが魅力の一つだなあ、と思ったりしました。