hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第153回

ネットゴーストPIPOPA」第9話
 いきなり出てきた男に赤面する光ちゃん。やはりこの子はけっこうあれな娘さんな気がします。将来ビックな女になるかもしれませんね。あれな意味で。あればっかりですね。
 魚屋さんの目がつぶらなのが気になりました。
 あ、「オーエス!」とOSを掛けてたのか! 予告でわかりました。
ゲゲゲの鬼太郎」第60話
 うだつのあがらない水木顔の人のお話。今週の目玉オヤジはなんだか筋肉質でした。バリバリー!
おねがいマイメロディ きららっ☆」第9話
 王様が遊び人になったりしてました。いや、彼はいつも遊び人なのでは……。
絶対可憐チルドレン」第9話
 チルドレンの三人が大人に見えてしまう魔法(?)をかけられてしまうお話。子供が大人にしか見えないなんて、まさしく呪いではないか。おそろしい。