hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

みる記ー 第157回

「スポンジ・ボブ」第10話
 前半はイカルドさんがハンサムになるお話。これってハンサムなのか……第3段階が特に強烈でした。フリーザ様の第3形態よりもやばかった。いつもながらお話の転がし方がたいへん素晴らしいですね。
 後半は打って変わって壮大なSF。ラストの展開がまさしくSF。
xxxHOLiC◆継」第10話
 小羽ちゃんが着衣で水を掛けられている! いやらしい。しかも入浴シーンまで。泡だらけで何も見えませんでしたが。
 こっそりマルモロ回だったのかも。
 え、女子高生に斎藤千和? 気付かなかった。
ToLOVEる―とらぶる―」第10話
 香菜ちゃん! 香菜ちゃんの股間から! なんてこった。
 リトくんも意外なテレビを見てますね。魔法少女もの好きなのかな……。
 春菜ちゃんストリップショー(嘘)。いや、本当かもしれないな。
「紅」第10話
 バトル前。特攻(ぶっこみ)。野郎ども、出ッ発だ!