hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記5

機動戦士ガンダムAGE」13話
第一部フリット編のクライマックスといった感じなのかな。なんだか敵が妙に弱く感じてしまって、盛り上がっているかどうかは微妙でした。
輪廻のラグランジェ」第1話
 噂の鴨川アニメ。どうやら鴨川で溺れると制服の下に水着を着ている女子高生に助けてもらえるらしいので、ぼくも溺れてきます(嘘)。でも、敵が出てきて大変なことになるみたいなので鴨川に行くのはやめておこう。
 なんだか1話を見ても主人公が戦争に巻き込まれたことくらいしか分からなかったのですが、それでいいのかしら……。
モーレツ宇宙海賊」第1話
 メイド喫茶でバイトしている女子高生が色々あって宇宙海賊になるらしいお話。なんだか連続で主人公巻き込まれ型SFアニメの視聴が続いてしまいました。しかも両方とも佐藤竜雄。ふしぎふしぎー。
 チアキさん、わりとおばさんくさいな……。
未来日記」第13話
 褐色さんの貴重な入浴シーン。
 しかし、比べているのは知恵なのかなんなのか。
「HAPPY!!?」と言われてもな……。