hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記5

ゼロの使い魔F」第1話
 傑作選とかを見ていなかったので、細かい設定やキャラクターはすっかり記憶の隅っこのほうにいって戻ってきませんが、それはそれとして楽しみたいと思っています。主におっぱいとかを。
 ぼくの敬愛するところであるタバサちゃんの出番が全然なかった……。いのくちさんの声が聴きたい。
 それにしても久しぶりに聴くルイズくぎみーは可愛いですね。
偽物語」第1話
 原作は未読。前作は記憶の彼方。ああ、ぼくはまったく……。
 この会話は気が利いていて面白いのだろうなあ。多分、面白いのだろう。
アクエリオンEVOL」第1話、第2話
 前作のアポロとシルヴィアは神話みたいになって、その後色々あって男女の合体は封印されて男女別に戦うようになった世界、なのかな。
 しかし、1話目から惹きつけられるように作っているし、気合が入っているのかな、と思いました。
 どうでもいいことですが、コンビ芸人がピンで活動していても普段はどうも思わないのですが、山田ルイ53世がいてひぐち君がいないのはいささか気になります。なんでだろう。