hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記14

男子高校生の日常」第2話
 相変わらず半分位の話はオチているのかどうかよくわかりませんでしたが、それはそれで。
 このお嬢様、米澤円かあ……。なるほどなるほど。いまだ(ピー)じの連呼はなんなのか……。
BRAVE10」第2話
 穴山小介……じゃなくてアナスタシアちゃん登場。いきなりサービスっぽいあたり、狙っている視聴者層がよくわからないですね。
 ずいぶん序盤に服部半蔵というビッグネームを出すのだなあ。まだ十勇士の半分も揃ってないのになあ。 
あの夏で待ってる」第2話
 黒電話にコードレスフォンが混在する時代なのかあ。90年代初頭くらい?
 謎の飲み物を飲んでおもいっきり泥酔。これはまずいですよ。
 ここで王様ゲームを始めるあたりはよーちゃん(黒田洋介)っぽいですね。