hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記13

ゼロの使い魔F」第2話
 ルイズちゃんがインなんとかさんみたいなファッションになっている。レモンちゃんレモンちゃんレモンちゃん。なんですか、これは……。不思議だ。
 ティファニアさんもインなんとかさん。この服には催淫効果でもあるのだろうか。
偽物語」第2話
 撫子ちゃんのお家へ。両親は留守。あなたならどうする? 最高だった……。嘘です。
「サル年はスケベェや」「エテコでんがな」……。だからするがモンキーなのか!
アクエリオンEVOL」第3話
 穴掘り兄弟……。なにかのにおいがぷんぷんするなあ。
 まさかの「○○○○」(マンガです)オチ。
夏目友人帳 肆」第3話
 ケセランパサラン的ななにかを助けたり追ったりするお話。
 にゃんこ先生、肝心のところで役に立たない……。