hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記16

戦姫絶唱シンフォギア」第3話
 なぜか強いおっさん。公式サイトによると「正体不明の武術の使い手」らしいです。うーん、正体不明……。
 響ちゃんキレモード。暴走初号機みたいになってました。
 ノイズの正体は、死者?
「Another」第2話
 先日、原作を読みました。たいへん面白かったのでこちらにも期待したいです。
 なんだか原作よりも水野さんが若々しい感じがして可愛らしいですね。あと、あいぽん可愛い。
ペルソナ4」第15話
 修学旅行編。なんだか絵の陰影がいつもと違う……と思ったらすぐに戻った。なんだったのだろう。
 おや、眼鏡っ娘が来たぞ。
 男同士(あるいは女同士)でラブホテル。ぐるぐる回る円形ベッド。
 続いてクラブで飲酒(?)しつつ王様ゲーム。……修学旅行はどこへ行ってしまったのか。
 あおちゃんあおあお。