hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記19

機動戦士ガンダムAGE」15話
 UEの親玉が登場。なんだかボスらしさがあるような、ないような。
 艦長に走馬灯のように思い出が走っていたので、てっきり自決でもしたのかと思いました。服役したんですね。
 来週からは新展開ですね。どうなるかなー。
ファイ・ブレイン〜神のパズル」第16話
 ギャモン君メイン回。ヴェネツィアで水路パスル。でも解いたのはカイト君。ちょっと切ない。
 アナちゃんは安定して可愛いなあ。
輪廻のラグランジェ」第3話
 まどかちゃんは一存で国家間どころじゃない、宇宙間の交渉を破談させたのか……。すごいことだ。いちパイロットにすべて決めさせようとした宇宙の人もよくわからないけれど。
 ランちゃんも人型に。
 しかし、彼らはどこまで真剣に戦っているのか……。
モーレツ宇宙海賊」第3話
 みんなで宇宙空間に行ってみるお話。相変わらずスローペースな作品だなあ。