hirayama46の日記

とりとめもなく書いています。

アニメ感想日記20

未来日記」第15話
 2クール目あたりから迷走している感がなきにしもあらずだけど、最初から迷走していたといえばしていた気もするので、これでいいのかもしれないです。
 しかし、なんで罠のために大仰な発火装置を用意しておいて、スプリンクラーが作動しているのだろうか。
ゼロの使い魔F」第3話
 そうか、実はタバサちゃんメイン回だったのか。……なのかなあ。
偽物語」第3話
 なんかラブラブしていました(いや、毎週そうか……)。
アクエリオンEVOL」第4話
 やっぱり合体は男女に限る。無限拳も復活しました。壁も壊れました。……男はともかく、女性も意外と飢えていたのだなあ。